大寒波がやってくるらしい

 

昨日洗って干しておいたオットさんの洗濯物

 

乾いてないので室内干しにしました

 

西風が強いとの予報なので

西の雨戸は閉めたままにしています

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

お茶を入れてもすぐ冷める

 

息子がそういうので

 

これを買いました

 

 

グラデーションペアタンブラー

21日に息子がアマゾンで注文

23日に届きました

 

 

 

 

黄色とピンクのセットを選びました

 

 

どれだけ保温力があるか

試験中!

 

私が撮影すると

いつも湯気が写りません

 

どうしたら写るのかしらね

 

 

これを書いている時間何分経ったか

 

飲んでみました

 

マグカップのお湯は飲み頃

タンブラーのほうはアツアツでした

 

軽くて持ちやすいし

買ってよかった

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

寒さに負けないように

身体の体調管理をしっかりして

環境も整えて

過ごしましょう

 

では今日も一日ごきげんようハート