今朝もまだ蝉が鳴きださないうちから

散歩です

 

 

昨夜神社では盆踊りが行われました

 

自治会館前にご祝儀の紙が張り出されていました

 

 

 

朝日に青栗が映えて

 

 

 

息子がラザニアをまたまた作りました

 

 

材料はじゃがりこ、レトルトのミートソース、スライスチーズです

 

 

バジルをふりかけてました

 

 

 

私はピーマンと鶏肉の醤油炒めを作りました

 

材料です

 

 

鰹節を振りかけると絶品らしいのですが

無いのでゴマを

 

 

帯状疱疹の後遺症、後わずかに残っていますが

最近やっと野菜を切るのも苦痛でなくなりました

簡単料理ばかりですが心を込めて作ります

 

 

レンタルで

マトリックス レザレクションズを見ました

 

GYAO!ストアのサマーセールで

8月22日まで110円で見られます

 

2時間を超す大作なので

家で見られるのがうれしいです

 

 

映画を見てから

YouTubeである方の解説を見て

なるほどと思い

もう一度見ようと思っています

 

 

 

皆様も

佳い休日をお過ごしくださいハート