下着は一年に一度新しくしています

まとめて5枚買って

毎日交互に履いています

 

 

長年ずっと同じものでしたが

帯状疱疹を患ってから

皮膚がとても敏感になって

 

締め付けない ショーツ 綿 コットン100% ふんどしパンツ 女性用 

 

に変えました

 

 

 

【New】おしゃれな女性用ふんどしパンツはSheepeace 締め付けない下着 レディース ふんどしショーツ コットン/綿 日本製 蒸れ 冷え性 むくみ アトピー対策にも

鼠径部 締め付けない ショーツ 綿 コットン100% ふんどしパンツ 女性用 レディース ふんどしショーツ すっぽりタイプ 深め 深履き ハイウエスト

 

 

 

 

 

OUTLET SALE!で

締め付けない ショーツ 綿 コットン100% ふんどしパンツ 女性用 レディース ふんどしショーツ すっぽりタイプ 深め 深履き 

がありました

 

 

 

皆さん安く買えるのをよくご存じですね

LLしか残っていませんでした

 

サイズを見るとLが34.5cmでLLが35センチだったので

試しに1枚ずつ買いました

 

届いたのを比べてみると

総丈は違うけどウエストはほぼ同じでした

 

 

LLのほうが履き心地がよかったので

追加で3枚注文しました

 

 

最近おなかが出て

妊娠8か月?みたいになってます

どうにかしないとと思いますが

痩せておなかが引っ込んだら

脱げるかしら