孫が来たときに使おう!と買ってきたんだけど

 

 

ちゃっかり使ってます。

 

フライングタイガーコペンハーゲンの幼児用のプレートとフォーク。

 

 

安いと買ってきて、娘にハウマッチ (How much?)

即座に300円とな!

 

そうかがーん

 

 

カルディのシナモンロールとネコチャンダックワーズを乗せてみました。

 

 

カラフルで、気持ちが明るくなります。

 

 

シナモンロール、お店では冷凍庫の中に。

大人気のロングセラー商品だとは知っていたけれど

値段¥259も高いし、カロリー491kcalもかなり高い。

とうとう買ってしまった。

 

これひとつのつもりが

レジの横にあったこれも。

 

 

ネコチャンのパッケージがかわいいと。

 

 

冷凍をそのまま持ち帰ったら、ちょうど食べごろに。

 

 

4等分に切ってみた。

 

 

一切れそのままで食べてみる。

 

何これ!? パンじゃないわ!

 

トースターで温めても美味しい。

 

 

これは危険だわ!!

 

 

ちびまるこちゃんのさくらももこさんが乳がんでなくなられた。

 

乳ガンほど食事の影響が大きい病気はない。

乳がん患者の八割が朝ごはんにパンを食べているという本まであって

 

 

知ってはいても止められないパンの魅力。

また一つはまってしまった。

 

 

メタトロンで聞いた話。

母親と一緒にこられた20歳代の男性。

ほかはどうもないのにすい臓だけが最悪の波動。

毎日チョコレートを食べているという。

そういえば、高カカオチョコレートが体にいいと一時ブームになった。

其の息子さん、体に合わない食べ物がチョコレートとでたそう。

最近すい臓が悪い人が多いという。

 

何でも常食はしないほうがいいみたい。

美味しいものはたまに食べるが吉。

 

 

ダックワーズは次回の楽しみに取っておきます。

 

 

夜明けが遅くなって、まだ外は暗い。

今朝は明るくなったら、草刈をします。