あちらこちらで、土砂災害警戒情報発表中で、避難勧告も出ているようです。

災害区域の皆様、お見舞い申し上げます。

 

 

一晩中、よく振っています。

 

 

4時に、キッチンに行ってみると

東の窓に雨が張り付いたようになっていて

 

 

 

美しい!!

 

あわててカメラを取ってきて写しまくりました。

 

 

 

生々流転せいせいるてんという言葉を思いました。

 

世の中の全ての物は、次々と生まれては時間の経過とともにいつまでも変化し続けていくという意味。

 

一枚目の写真、草間弥生さんの絵みたいでしょ。

 

 

今週はメタトロン波動調整に火曜、木曜と行きました。

 

昨日はレインコートを着て、普通の傘を持って出かけました。

行くときのバスから雨だったので、午前中の童謡の会に行かず

午後からのメタトロンまでの間

雨のあたらない地下街やアーケードのあるところで過ごしました。

 

食事は四ツ橋の旅路キッチンさんで。

 

 

空いていたので、ゆっくりと本も読んだりして

 

 

メタトロン

火曜日に写し忘れた右の耳の病名2個をもう一度確認したいと思って

オペレーターさんにお願いしました。

 

ところがいくつかのポイントを探っても

出てこない!?

 

それらしきものは「神経根障害」?

 

 

でも、∞ってことは関係ないのです。

 

耳の症状は依然として変わりないのですが・・・

 

全摘後の乳房が甦る「波動医学」だから、ありうることかもといわれました。

 

え~~!?って感じですが

 

メタトロンで見ると

身体も生々流転、日々変化しているのがよくわかります。

 

一刻一刻、自分のしたいことが出来ていれば

病名なんて、どうでもいいってことですね。

 

 

ご参考までに、興味のある方はご覧ください。

 

 

 

 

この日読み終えた本です。

 

 

日々に感謝し、周囲に感謝し

自分の身体をよりよくメンテナンスし

心の浄化をまめに行い

魂のミッションに向かって

まっすぐに歩いていく人

 

と書いてありました。

 

私も、そうありたい。

 

 

南海高野線、阪和線、大雨の影響で、運転を見合わせています。(7月6日 05時30分掲載)

小学校はどうなるんやろか、通学時間には小降りでいてほしいですね。