友達との話の中で出てきた映画「万引き家族」

 

 

 

知らなかったので、どんなのかと調べたら

なんと安藤サクラが出ていた。

 

「安藤サクラさん」を知ったのは

たまたま動画で見た「百円の恋」

 

この女優さん誰?すごい!

 

俳優の奥田瑛二とエッセイストの安藤和津さんの子供。へえ~

それに夫は柄本佑、柄本明の息子さん。

 

それからは片っ端から出ている映画を見た。

 

万引き家族

どこの劇場でやっているのか調べたら大阪・・・ない。

 

6月8日明日から、まだ公開されてないみたい。

 

でも彼女見たって。

是枝作品あんまり、合わないんだって。

 

ピーターラビットのほうがよかったらしい。

 

 

 

 

外はまだ雨。

昨日、孫は靴も靴下もびしょびしょになったらしい。

長靴持ってないのかしら。

 

今日は晴れてほしいわ。