古くからのお友達に誘われて

エスニック料理のお店、アジアンビストロスパイスでお食事しました。

 

場所は地下鉄御堂筋線 西田辺駅 からすぐのところ。

 

 

テーブル席とカウンターがあります。

 

 

日替わりが900円から。

 

そのほか、5種類ほどのスパイスランチがあり

 

私は、飲茶ランチセットにしました。

 

 

お友達は5種類の中から、麻婆豆腐を選びました。

 

 

4種の前菜。

串に刺さってるのは、うずらたまご。

お友達に食べてもらいました。

 

 

青パパイアがしゃきしゃきのサラダ。

 

 

パクチーの香りが美味しい。

 

豚肉だめと注文したら、餃子の変わりに

蟹にしてくれました。

 

 

チャーシューも豚肉だけど・・・

 

このくらいいいわね。

 


どれもおいしい。

 

 

スープも濃厚で、コラーゲンたっぷり。

 

ここでメインのお料理が。

 

 

どれも一つ一つ工夫されてて大満足。

 

もうおなか一杯って体が言ってるけど

 

 

食べずに居られない。

何の味付けかな!?やさしい味で

はすの香りが余計美味しさを誘う。

 

このご飯、また食べたい。

 

いや、全部がまた食べたい。

 

近くに住むお友達は、全種類制覇したいって。

その気持ちわかるわ~

 

おなか一杯でデザートはなしに。

 

私たちが最後だったので、

記念撮影してもらいました。

 

 

若いご夫婦がお二人でやってるお店。

 

居心地も、食事も合格合格合格のお店でした。