見逃していた映画「人生フルーツ」が堺市内で上映されると知って

買ってあったチケット。

 

同じ堺市内でも、美原文化会館へは公共機関では遠かった。

乗り合いタクシーを乗り継いでいくことにした。

 

まず北野田へ出て東文化会館で

 

 

これを見た。

 

そして美原文化会館へ。

 

待ち時間に近くを散策。

 

  

 

 

船渡池へ。

 

 

 

美原文化会館ではアルテベルみはらフェスティバルが行われていた。

 

 

 

 

満席でないのが残念でしたね。

 

つばたさんの御本は全部読んでいたので

目新しいことはあんまりなかったけど

修一さんの最期のお仕事や姿が拝見できました。

 

裏へ回ると河津桜が満開でした。

 

 

オットさんにもっとやさしくしようと思って帰ってきました爆  笑

 

まだご覧になっていない方はこちらでご覧になれますよ。ダウン