これでしょビックリマーク

 

水無月ラブラブ

 

IMG_20170630_081026130.jpg

 

 

 

先日浪芳庵わらびまんが食べたくて、なんばウオークのお店を捜し歩いたんだけど見つからず

あきらめて帰ったのでした。

 

そしたら、地下鉄御堂筋線心斎橋の駅を出た大丸入り口で出店してました。

 

昨日水無月とこれを買って・・・神戸へ。

 

 

今日のおめざは浪芳庵のわらびまん水無月

 

冷蔵庫で少し冷やしてから、いただきましたチョキ

 

浪芳庵のわらびまん、ぷりぷりの蕨餅と、あっさりした漉し餡がとってもおいしい。

 

一人で一タル食べてしまいそう。

 

これがバースデーケーキの代わりウインク

 

 

茅の輪くぐりよりも、食い気優先。

 

いくつになっても変わらん食いしんぼ。

 

 

[追記]  このわらびまん、ネットでも買えるようです。

http://item.rakuten.co.jp/namiyoshi/warabi5/