昨日の散歩の鼻先のにんじんは・・・

 

エルマーズグリーンコーヒーアンドベイクス(東山)の食パン。

 

地図で調べると3キロ弱。

 

11時の開店にあわせて歩き出す。

 

途中の花屋さんの店先。

 

 

見えるかしら!

右は「ゲゲゲの鬼太郎」、左のは「鳥獣戯画」ですね。

 

意外と早くついて、近くのスーパーで時間待ち。

 

 

食パンを買う積もりできたんだけど・・・

 

 

 

ダウンいい値段ですびっくり

 

 

 

 

パンドミを一斤4つ切りしてもらって、

コッペパン3本、ブリオッシュ1本、ボストック一個お買い上げ。

 

店内にあった卓球台がテーブルに変わっていました。

 

本当はお店でコーヒーをいただいて帰りたいのだけれど

待ち人がいるので、我慢我慢。

 

飲んだつもりで、ドリップバッグ1個120えん。5個で500円

これも追加しました。ああ、500円玉が・・・と思いつつ。

 

 

 

帰って、コッペパンで早速ランチ。

 

 

コッペパン、もちもちしていてこんな食感初めての気がした。

 

中の具は有り合わせで。

買ったもののように上手にはさめない。

 

さあ、今からシンプルにトーストを焼いて食べますよ。

 

 

パン焼き立てだったので、もって帰ってきたらへしゃげてしまったけどショボーン

 

コーヒーどんなお味かしらね、楽しみウインク