なかなか二人のツーショットが取れなくて、残念なばあばです。

仕方ないから一人ずつ。



ばあばはハルさんを畑に誘いました。


雲行きが怪しいので、早く取ろう!








この後すぐぽつぽつと雨が降ってきました。



ちいはといえば

食うことばかりですにひひ


ハルさんはイラン!という栗外郎を二切れ。



ちいは、ばあばと嗜好が似ている!?

いや、食べるものなら何でもこいか!!




二人とも、これダウンが気になって仕方ない。




クリスマスツリーオーナメントチョコクリスマスツリー


あかんよ!というのに

手の届くところのをとってきて








なが~い一日が終わり





うれしそうに

アドベントチョコを

一人ずつ持って帰りました。



二人とも、ブログねたになってくれてありがとうラブラブ