<2014,11,13>




今日から寒くなるから

京都はここより寒いよと聞かされ

いっぱい着込んで出かけた。


昨日の京都は

風は冷たかったけど一生懸命歩いたら暑くてあせる


大荷物となってしまった。


友達と博物館で待ち合わせ。






およそ3時間待ちだったガーン


大幅に予定が狂ってしまった。


何のブログだか忘れてはしませんよにひひ

久しぶりの神仏巡礼でした。


もみじの紅葉を期待していった清水寺

桜は紅葉していましたが、もみじはまだまだ。


ここもすごい人、人、人。

ささっと何て歩けないむっ


さすが清水寺っていう感じです。

あまりの人で、ご本尊拝むの忘れて、御朱印だけはばっちりニコニコ



京都観光でしたにひひ









そのほかの写真はこちらでご覧くださいね。