夏至の朝に・・・毎年思うこと

行ってみたいなあ

そして・・・

夏至の日が悪天候ならほっとする、最低な私にひひ


今年は、見に行かれて、どうだったのかしら。



堺はかすんだような朝を迎えました。


昨日西の空に沈んだ太陽が








出てくるはずの東の空もどんよりとあせる


期待していた残月も見えなくてあせる



主のいなくなった庭のハンゲショウが気になって

見に行きました。

二株ほど残っていました。


どうか来年も咲いてくれますようにと祈りながら写真に取りました。


花との出会いは一期一会ですが

写真で残すと、いつでも会うことができます。

2009年7月2日ブログにアップしていました。


花はこれです。




今年咲いたのは、こちらでご覧くださいね。