昨日、開店前のお店のガラスに止まっていた蛾


胴?はとてもきれいなシルバーでした。


黎明(れいめい)


今日は朝からセミアブラゼミが鳴いています。



7月15日のハルさん   ビフォー


黎明(れいめい)


16日のハルさん  アフター


黎明(れいめい)



イトー***ドウにある散髪屋さん。


じじばばと一緒となら、チョキチョキさん美容院行く!


というのでお誘いがあった。


先日行ったら、46人待ち。


4時間は待ってくださいって。


それで、日を改め、昨日


開店前から待ってました。


一階で待って、一番乗りのつもりでいたら


二階入り口からの人がいて、5番目。15分待ちました。




黎明(れいめい)  ちょっと緊張気味のハルさん。



自動車に乗って、ビデオを見ながら散髪です。


ここはよくあるようなワゴンがありません。


理容師さんの腰の鋏cut!にうっとりのばあば。


                    黎明(れいめい)




ハルさん、散髪屋さんは2回目。


バリカンは初めて、後ろを刈り上げてもらいました。


このお店は、大人も子供も同じ料金。


手順はばあばのカットと全く同じでした。



ばあばのほうが料金は安いです。



朝から暑いです。


ちょっと蓮を見に行ったら、汗ズックリになりました。


熱中症に気をつけましょうね。