(#⌒∇⌒#)ゞ お待たせ!!


ここ二日ほど散歩に行ってないので


バディとお散歩に出たら


桃の花が咲いていた。(*⌒∇⌒*)


黎明(れいめい)


黎明(れいめい)


それで、もう少し先の桜はと…行ってみると


ツボミが所々ほころんでいた。

黎明(れいめい)



田んぼの中は、蓮華が増えていた。


黎明(れいめい)


レンギョウも満開です。


黎明(れいめい)


この分だと源平桃は・・・


黎明(れいめい)



期待に沿わず、いくつかだけ。

ピンクの花は一つだけ。

鳥の巣箱も今年はまだです。

冬の間目に付かなかった木々が、輝きを見せていた。



黎明(れいめい)



黎明(れいめい)



黎明(れいめい)



黎明(れいめい)



プラムと書いた札が下がっていた。↓


黎明(れいめい)



これは何だろうか。↓↓

黎明(れいめい)





雷が鳴り春嵐のような様相のなか、はとが・・・


黎明(れいめい)


見えますか(=⌒▽⌒=)


玄関から撮った写真がこれって・・・


どんな田舎やねん!!


(下品でした、(#⌒∇⌒#)ゞ失礼!!)