ゴリラスクワットって何? | はなおのブログ

はなおのブログ

酒とFX、子育てに小遣い稼ぎと些細なことですが記録していきたいと思ってます。

日も一日お疲れ様です。それでは、カンパ〜イ( ^ ^ )/■グビグビカパァ
( ´ ▽ ` )
仕事終わりには、これがなければやってられないですなぁ!酒呑みトレーダーのはなおです。
梅雨入りしてからだいぶ経ちますが、全然雨が降りませんなぁ〜。今年は20数年振に断水になるかもしれないとのこと。とんでもない時に沖縄に来てしまったのかも・・・
最近ふつふつとダイエットに興味が出てきました。いいオッさんが今更と思いますがまぁまぁそれは・・・
某コンビニの本コーナーに
ゴリラスクワット
なる本があったので、興味を惹かれたので調べてみました。
ゴリラ🦍のようにお尻を引いて床と太ももを平行になるようにして5秒キープ!
それを10回x3セットやるだけで良いそうです。自分は下半身デブなのでコレも続けてモテモテになりたいと思います。
ちなみに焼き梅干しダイエットを1週間続けておりますが効果については分かりません!こちらも継続していきますよ!

5/28(月)〜6/1(金)
USD/JPY 始109.58 終109.52
         高109.78(金) 安108.16(火)

200日移動平均線を割ってきたのでショートを入れてみましたが、上がってきましたね(大汗)

EUR/USD 始1.1608 終1.1663
         高1.1726(木) 安1.1513(火)

そろそろ戻し売りの用意をしようかなと思っています。難しいですね(大汗)

それではこの辺で失礼させていただきますよ。
皆さん。酔い週末を!

沖縄より発信です。