虎屋の羊羹を貰いました! | はなおのブログ

はなおのブログ

酒とFX、子育てに小遣い稼ぎと些細なことですが記録していきたいと思ってます。

きなケーキは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

日も一日お疲れ様です。それでは、カンパ〜イ( ^ ^ )/■グビグビカパァ
( ̄▽ ̄)
仕事終わりには、これがなければやってられないですなぁ!
酒呑みトレーダーのはなおです。
今日はアメリカの雇用統計ですね。新春一発目。儲けさせてくれ(祈)
今日は仕事で新年の挨拶廻りに行きましたよ。そこでお客様より頂きものをしました。
{ACE0400D-F138-4AA0-967B-2E039C740293}

そう!虎屋の羊羹です。仕入先の一部の人にしか渡してないとか。その一部の仕入先に入れたのは幸せなことですね。ここで天狗にはならないで頑張っていき
{F733D550-8FA1-4679-B319-ADF9546F18B4}

これぐらいサラッと貰える営業マンになりたいですね。今年は色々な意味でもっと
精度
を上げられるように頑張っていきます。


1/6(金)東京タイム
USD/JPY 始115.35 終115.92
EUR/USD 始1.0603 終1.0580
日経225 始19,393.55 終19,454.33


1/5AM7:00〜1/6AM7:00
USD/JPY 始117.22 終115.35
               高117.43 安115.22
{CAFE5DB7-ABDA-41C8-81BE-22AE587FFCD0}

ロング派なのにこの下落ぶりは引くわ!

EUR/USD 始1.0484 終1.0606
                高1.0613 安1.0479
{6528DEAB-948C-4AD0-925B-8E64BE98D23E}





FX・サラリーマン投資家ランキングへ
応援お願い致しますm(__)m
それではこの辺で失礼させていただきますよ。




自分アル中一歩手前?ですが甘い物もいけますよ!