フォギー&ムーパック | 趣味ブログ

趣味ブログ

趣味の懸賞、モニターなど日ごろ試して良かった商品をアップさせて頂きます。

フォギー&ムーパック
DRE リッチモイストマスク〈フェイスマスク 〉を試しました🌱🌱🌱



マスクは崩れないようにネットに挟まれて袋に入ってました🌟 



マスクはバイオセルロースシートを採用されていてプルンプルンで肌にぴったり張り付いてくれるので付けていて違和感もなく10分、15分程経ちました(o´艸`)

マスクを外した後の残った美容液は肌にそのまま馴染ませます。私はもったいないので腕や、鎖骨までグイグイのばして馴染ませましたwww。


肌は一気にしっとりして、手のひらを頬っぺに付けるとかなり張り付いてきました❤1時間経っても張り付いてくるほどのしっとり感(*'▽'*)♪

夏休みに入り、子供の相手で近所の公園へセミ取りに行ったり、庭でプールしたりと外に出て日焼けすることがあったので…

これで、お肌に贅沢をさせてあげよう(๑ت๑)♡

株式会社パラソルさんのブログリポーターに参加中♪