喉が痛い、、、

風邪の前兆では?  今日は、さっきコンビニで買ったブランデーを飲んでぐっすり寝よ。

明日も予定があるからさ。

昨日の飲み会、料理は美味しかったー。
特に鮎が最高!




でも、ちょっと愚痴が多い飲みになったように思ってしまった。

やっぱ、アカペラで一曲くらい歌うべきだったか(⌒‐⌒)

歌ってすごい力あるからね。

帰りの電車。終点駅で起こしてくれた男性に手をつながれてしまった。。

私、38歳。
相手、どうみても30歳そこそこ。 
もしかして、もっと若いかも?

キモい人でもなく、本当に普通の男性。

どうするつもりやねんやろ?
私の歳、分からんと近寄ってんのちゃう?
このままどっか行こうとか思ってンの?

とか思いながら、改札出たところで、
『私、もう大丈夫です!また会う機会があれば、また今度!』

っていって、勝手に持っていた私のお弁当入れを返してもらい、バイバイしました。

向こうも、あ、じゃあって会釈して帰っていきました。よう分からん。

これが、好みの男性なら、また違った展開になるのかなぁ?この歳になって初めて体験する事もあるんだな、としみじみ感じ入ったkuukaiでした!

Android携帯からの投稿