先週末は、
オテルド摩耶でワインパーティーワイン
photo:01



photo:02


お料理に合わせて、ワインが出てくる!
photo:03


大好きな泡。
飲み干したら、次から次へついでくれるの。何杯飲んだことやら、、。
photo:04



photo:05


途中からは、お水も忘れずに!
photo:06


軽い赤ワインに白ワイン。
料理に合う~!
photo:07



photo:08


お肉には、しっかりした赤ワイン!
やっぱり私、これくらいの重い赤ワインが大好きだ!
photo:09



この頃には、
何度もトイレに行ってたなぁ。二次会のためには、トイレでキレイにならなきゃ!
しかし、デザートも美味しかった~ラブラブ
photo:10



二次会では、何十本とワインが並びました。
でも、二次会の途中でダウンしてしまい、三次会も行かず、部屋で爆睡しょぼん

ま、所用のため、私は一人、翌日7時過ぎには、ホテルを出発してたから、熟睡で来て、良かったんだけどね。。

テーブルの上に並んでいた赤ワインワイン 思い出しただけでも、飲みきれず残念だった~!

美味しい料理にお酒、幸せで贅沢な時間でした。

贅沢したから、しばらく質素に過ごそう!!
今週は、外食せずに、金曜日をむかえます。
家ご飯もまた、良かったけどね!


iPhoneからの投稿