こんばんは~。


ダイエット雑誌を買って、食事前に 『もずくを食べる』


ことを昨夜から実践しているkuukaiですビックリマーク



この金曜日は、会社の女性4人が集まって串カツ


パーティクラッカーをしました。



4人で51本の串カツ目!!


35歳独身女!kuukaiの日記


ところが、この51本、帰る頃にはすべてなくなっていたんです!!


絶対に余ると思っていただけに、さすがのkuukaiも


驚きました目



私は、7~8本しか食べられなかったと思いますひらめき電球


良かった、良かったビックリマーク


それでも、体重は大きくオーバーしていると思うけどね・・・。


シュークリームも食べたし。。。。



でも、いいんんです!!


楽しく頂くことにしようラブラブと決めたところだからべーっだ!



ペタしてね