こんばんはドキドキ


kuukaiです~!



最近、関西では、朝7時から


『ニルスのふしぎな冒険』


が再放送されていますビックリマーク



ご存じの方、、というか、好きな方は多いと思いますラブラブ



kuukaiも子供のころ、必死になってテレビを見ていました。


妖精に小人にさせられたニルスは一体どうなるのか!?


とハラハラしながら・・・。


35歳独身女!kuukaiの日記


今日、ニルスとキャロット、鷲のゴルゴは、


ラプランドへ到着しましたひらめき電球


でも、雁の群れ、アッカ隊長たちとははぐれたまま・・・。



記憶では、動物達にイジワルばかりしていたニルスが

雁の群れ、そしてガチョウのモルテンと旅を続けるうちに


成長して、相手の心が思いやれるようになって、自宅へ


戻って、、、、そして、元の人間に戻れた。。。


人間に戻った瞬間から、アッカ隊長やモルテンの声が(今まで


は、動物の言葉がわかっていた) ガァガァと聞こえて


しまう。。。という内容だったように思います。




最終回が近付いてきているので、明日からは、


毎日、朝7時にはテレビの前でスタンバって


おかなければ・・・!!



昔のテレビアニメは感動が多かったよね・・・合格



と思うのは、歳のせいなのでしょうか~~にひひ