こんにちはニコニコ


ポッコリさんヒマワリというあだ名をつけられているkuukai。


なぜ、こんなことになってしまったのか・・・。


原因究明とその対策のため、画像で確認することに


しましたわんわん



 ↓正面からみたkuukaiのウエスト↓
35歳独身女!kuukaiの日記

おっ!なんだか前にせり出しているように見えます。。。


左横
35歳独身女!kuukaiの日記

右横
35歳独身女!kuukaiの日記

おぉ目ビックリマーク


はっきりとポッコリ出ているのが分かりますね~ガーン


実はコレ、必死でお腹を引っ込めた状態で撮影したもの汗汗




30代、40代の女芸人がダイエットに挑戦 などという企画も


テレビで放映されていましたが・・・30代になると、おのずと


このような体型になっていくんです!!



でもひらめき電球



夏に向けて、スラリとして、白いスカートやワンピースを


着たいですもん音譜


大好きな赤ワインワインは飲みつつ、ウエイトコントロール


挑戦してみようっとチョキ