はじめましてニコニコ


今日からブログを始めます。


35歳独身女。


毎日、仕事と職場の往復に遊びがプラスされた生活。



何年同じようなことを繰り返しているんだろう??



「この人と結婚したいドキドキ」と思うような人と出会えるのか?



35歳にもなって、のんびりに構えている、独身OLの


ブログです音譜






先日、大阪全日空ホテルの地下1階にある鉄板焼き


『堂島』でお食事しましたビックリマーク


(もちろん、ご馳走して頂きました!薄給OLに鉄板焼き


 へ行く余裕はありません!!!合格



でも、食事中からおそばが食べたくなってしまって、


その足で近所のお蕎麦屋さんへGOGO


わかめそば 天かす入りをぺロりと平らげちゃいました~クラッカー


そこで、飲んだウーロンハイも妙に美味しかったなぁ。


kuukaiのブログ

お腹いっぱいになった私は、もちろん身体、特に


腹回りが成長して、ご馳走してくれた人から


『ポッコリさん』というあだ名を命名されましたひらめき電球


トホホ・・・。