こんにちわくーかいです。
えっとですね、ID忘れてしまってしばらく更新ができませんでした笑
今月の末まで講習とやらがあるのでなかなか動画はうpできんかもしれませんが、
気長に待っていただきたいです。
こんにちわくーかいです。
えっとですね、ID忘れてしまってしばらく更新ができませんでした笑
今月の末まで講習とやらがあるのでなかなか動画はうpできんかもしれませんが、
気長に待っていただきたいです。
別にブログのこと忘れてたわけじゃないぞ(震え声)
えっとね、あれですよ、忙しかったんですよ
あ、そういえば無事進級しましたよ!単位1個も落とさずに。
よかった。。。。本当によかった。。。。
来年度からは本気だします!。((
あー、動画のほうですけど
次からは前と同じように投稿ペース元に戻して
実写PVあげてこうと思います!!!!
(春休みシリーズ評判悪かったしね、ポニョ以外)ボソッ
てなわけでまたな!
こんにちわくーかああああ!?!?!?
俺は本当にくーかいなのか・・・?
本当のくーかい・・・?
くーかい???
あいあむ くーかい???
わからねえ!!
あああ!!!!わからねえ!!!!!!!
俺はくーかいなのか・・!?!?
ああああ
うああああああああああああああああああああああああああああああ
どうもこんにちはくーかいです^^。
上のは茶番ですすみません
えっとですね、動画のほうは無事投稿ペースを上げれています。
とりあえずこのペースを3月末まで保ちます・・・
んで実写なんですけど今月末には・・・・
きっと・・・・
きっと・・・・
うん
今後はニコニコ以外のこともブログに書いていきたいな
んじゃまたな!