昨日は

カラー&カットをしに

美容室へ行ってきましたハサミクシドライヤー

私的には

いつもより早めに来れたなーって

かんじだったんだけど

前回9月ですよって言われた


…え真顔そんな経ったの?


前回のカットのかんじが

よかったので

カットは前回と同じかんじ

カラーも前回の感じで

よかったけど

もうちょっと明るい色にしたかったので

相談したら

ターコイズアッシュって色になった


ターコイズ…

え?青っぽいの?とか

不安だったけど

仕上がりはとってもいい色でした鏡


今日のお弁当お弁当


むね唐揚げ(チン)

たらこスパゲッティ(チン)

ウインナー

小松菜とツナの塩昆布和え

きんぴら


今日もいい日でありますようにふんわり風船ハート