今日から5月です


GW前半終了?

明日1日だけ仕事でまた3連休ニコニコ


ただいまの気温…8度

寒いショボーン寒すぎるショボーン

朝から雨降りでドヨーンな日


あまりにも寒くて

お昼は温かいお蕎麦でも食べたいねー

という話になり

娘と2人でお蕎麦屋さんへ


ちょっと山の方にあるので

雨のドライブしながらー車


11時開店で

11時5分くらいに着いたんだけど

すでに満席手


1時間ほど待って

頼んでから30分くらい待って


ようやくあったかーいお蕎麦が

きました拍手きました拍手


ちょうど窓際の席だったので

雨の景色をぼーっと見ながら

のんびり娘と話しながら

美味しいお蕎麦をいただきましたラブラブ


こんな日もいっかおねがいと思いながら

帰ってきました




庭のお花黄色い花

お花がひとつあるだけで

とてもいい気分音譜