こんばんは🌛

今は、涼しいですねニコニコ

きのこ🍄です✨


いつもありがとうございますm(_ _)m


今日から本気ダイエットを、

と考えていましたが、

お昼は計算して、ちゃんと食事しました✨


が、うれし悲しや、

夕食を誘っていただきましたので、

お好み焼きとかき氷🍧です✨


みんなで分けました😊

美味しゅうございましたニコニコ

もう、正直に感想を言いましたよだれ


で、その後、言い訳程度のジムに行ってきました笑い泣き


全然、痩せてませんガーン


恥ずかしゅうございますので、

下のナンバーだけ書きます💦


WT:8.7kg   体脂肪:41.1%


体脂肪は少し落ちていましたが、

頑張ろうっと指差し


よろしくおねがいします驚き


明日も皆様にとって良い1日となりますように昇天


当分買えない私のリストオエー


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【HIS】旅行プログラム

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


ダイエットに良いよね!