こんにちは😊

いつもありがとうございますm(_ _)m

きのこです🍄


暑いですね驚き

昨夜は、満月で、本当に綺麗でしたが、

今は、もう秋〜

という歌がありましたが、秋とはほど遠く感じます泣き笑い



私には、3匹の家族がいますニコニコ

アネラちゃんボストンテリアです✨



この子は、仲良くしてもらっているブリーダー兼トリマーさんのところで、3年前に生まれた子です✨
よく見ていただくとわかりますが、右手が生まれつき奇形があり、3本足で生活しています😊
生まれたときから、少し体が小さく、育つかな、と心配していましたが、大きくなり、我が家に譲ってもらい、今はボスのようになっていますてへぺろ

アネラは、ハワイの言葉で天使を意味します昇天

もうすぐ4歳になりますが、
この子を見ていると勇気をもらえますニコニコ
めっちゃ強いです✨
負けたらあかん、って感じがしますプンプン

頑張ります指差し
アネラちゃん、ありがとう♥


【HIS】旅行プログラム

 


また、行きたいです🍄
トリック オア トリード👻