こんにちは😊お久しぶりです✨

昨日、関空からハワイ ホノルル空港を経由し、ハワイ島コナ空港からコナの街にやってきました。


過去最高に疲れてしまいました(汗)


母もフラフラです。


まず、関空行きの高速船が予定より1便早く乗れました。



そのおかげで、関空に早めにつき、ゆっくりランチし、そこからの待ち時間がすごく長く、途中でカフェしました。すると、ハワイアン航空が1時間15分の遅延ということで、さらに待ちましたえーん


ようやく搭乗し、ホノルルに11時前くらいに到着。乗り継ぎ予定の飛行機13時台の飛行機が突然のキャンセルで飛ばず、16時台に変更。それも、スムーズに行かず、私のチケットの不具合で、行ったり来たりし、17時に回ってようやくコナ空港に到着。
その後は15分程度でホテル到着し、1ブロックほどでスーパーがあると聞いて、部屋に入ってすぐに、夕食を調達しにスーパーへ。
悲しいかな、1ブロックが結構距離があるわ、上り坂だわで、2人でフラフラしながら、ハワイ島のスーパーに入りました。
サンドイッチやおいなりさん、お水などを仕入れて、ホテルでご飯を食べたり、シャワーをして、21時に就寝。
爆睡でした(T_T)

今日は、母の念願の星空ツアー行きますニコニコ

晴れ☀ますように昇天

いつもありがとうございますm(_ _)m
ハワイの間はダイエット休止中です✨