こんばんは、ありがとうございますm(_ _)m


今日も桜🌸は見事でしたねニコニコ

こんな日は、花見なんて良いですよね~照れ


私の家の近くにも大きな桜の木が植わってます。きっと、私が生まれる前からずっと植わっているのだと思います。しかし、たくさん切られています。

桜切るバカ、梅切らんバカ

という言葉が昔からあって、桜は切ってはいけないと言われています。しかし、これは私の想像ですが、多分あの桜はもうもろくなっていて、切らないと台風などの災害に保たないからじゃないかなと思います。

切られて可哀想な感じですが、この表面も白くコケのようなものに包まれていて、きっと難しいのだと思います。

そうやって、精一杯咲いているから、どんな長生きの木も儚くて美しいのでしょうねニコニコ


今日は、夕方からレンタル落ちのDVDを見ました。

Lie to me嘘の瞬間、人はどんなに巧妙に嘘をついても、筋肉が引きつったり、手で顔や何処かを触って上手く嘘を隠そうとする、というところから謎を解いていき、犯人を見つけます。

すごく懐かしいドラマですが、久しぶりに見ると面白いです✨

10年以上経ちますが、その時は、アメリカのドラマが大好きでした飛び出すハート犯罪捜査とか最高です✨

カナリリアルで、食事中に見れないのもありました笑い泣き


今、こうやって昔の自分を探しているみたいですニコニコ

悪くないように思います😊


皆様も良ければ昔の良き時間を探してみて下さい😊

今日もありがとうございました昇天