こんばんは、ありがとうございますm(_ _)m


今日も暖かく気持ちの良い天気でした✨山道を通ると桜が咲いていました🌸可愛いですね✨


今日は急遽、心療内科を受診しました✨ハローワークから渡された意見書を持って。そして帰ろうとした時、だいぶ前の職場で出会った方に会いましたニコニコ

久しぶりに会って、何かしんどそうね、と心配してくれました泣き笑い


ここ2、3日何となくゆれゆれです不安

上がったり下がったり、

すぐに戻れる時もありますが、時間がかかることもあります。

でも、嫌がられそうで、あんまり言わない方が良いと思っていますが、落ち込んでいくのがわかるんです。


こんな時は無性に自分のことが嫌になりますショボーン


今日は、暗いことを書きました(汗)


でも、久しぶりに気になっていた方にお会いできたこと嬉しく思います♪

今日もありがとうございました😊