ぽってりフラワー 6月25日(金)発症57日目ぽってりフラワー




不意に、口の中から猫の毛が出てくる事がありますニヒヒ



猫吸いしすぎかなデレデレ


うふふデレデレ





チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤





こんにちは、くーちゃんですニコ




くーちゃん、だいぶ表情も豊かになってきましたラブ




幸せそうな顔をするようになり、私も幸せいっぱいですハート




くーちゃん、いつものように日中は酸素室から脱走しますあしあと




仕事から帰り、ゲージの戸を開けると、ダッシュで逃げますあしあと




それはそれは、そんなに早く動けるの!?ってくらいの速さですうずまき




長時間酸素室から出ても気にせず寝室で寝ているので、ご飯やトイレのために酸素室に連れ戻していました。




でも、急に酸素室に帰ってくるようになりましたびっくり




トイレが終わると、またダッシュで出ていきますニコ




くーちゃん、出来ることかどんどん増えてすごいねラブラブ





星肉球星





少し白っぽいけど、冷たくなることもあまり無くなり、ぷにぷにしていますあしあと




星メイちゃん星





今日は監視役はお休みです。



廊下涼しいね猫



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




今日もご来訪ありがとうございました。


みなさんの猫ちゃんが幸せでありますようにラブラブ