えっ?!こんな所で?!シリーズ・待ち合わせ編 | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。SACHI ( さち)です。

おはようございます!

アテレコは妄想です・笑

①鳩(軽い若者達)…カーブミラー上
おはようっス! 足場が滑りやすいっスね。
今日は、人間が多いっスね!

②地域猫・チビ♂️(甘え上手)…小屋の上
おはようさんです。おやつを持ってきてくれた? ここまで登っておいでよ。

③地域猫・メス♀️(気まま)…草むらの中
ここなら、周りにバレないでしょ?
急に側に来る事は、許してないわよ。
私の気分次第で、少しずつ距離を近づけましょ!

④カルガモ達と青鷺(群衆・お喋りと個人?・寡黙)…川の中洲
カルガモ達ピンク色…ワイワイ、ガヤガヤ。
僕達は、ここに来るのに飛んできたよ。
私達は、川の流れに乗って来たわ。
お~い!早く来いよ~!
ここは、人間が入って来ないから、集合場所にピッタリだね。
水浴びパシャパシャ、『あ~!気持ちいい♪』

青鷺青色…。。。賑やかだのう。ワシは1人が、いいのう。じゃが、他の者達のお喋りを聞きながら、うとうとするのも、オツなものじゃ♪


散歩で見掛けた、生き物達。
妄想して、
楽しんでいます( ≧∀≦)