目が合った瞬間、2人?は固まった! | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。SACHI ( さち)です。
飽きっぽい私が、珍しく続いております、
「気まぐれ散歩」

お付き合い下さいませm(_ _)m
良ければ気持ちだけ、一緒に歩きましょう😅

昼の空は、朝の曇り空が想像出来ぬ程、晴れています。
今朝の空は…雲が線を引いたようだ。

さて、今日は北方向の広場へ散歩。
向日葵は、太陽の方向を…項垂れている💦
あら?向こう側に細い道が見える。行ってみよう♪
この気まぐれが、、迷子の始まり!Σ(×_×;)!
道路に、2羽のセグロセキレイ
セミの亡骸をつついていました。
クネクネ曲がる道を歩いて、はて?ここは何処だ? 迷子になったか?
大きい道に繋がる道が無い!途中に墓場があったり、通行止めがあったり💦

安心して下さい!
山が見えます!鳥も飛んでいます(笑)
山は東!
鳥は、川の側か上を飛んでいる。西だ!

はぁ、やれやれ💦まともな?道だ!
知った道に出て、ホッ照れ
気が緩んだ時に…出会った!そして…
目が合った!!
私達は固まった!
ズーム!
↓↓
まるで「見合い」の様に緊張して、見つめ合ったまま、じっとしていた😅

初めて見る猫😺だ。
咄嗟の出会いにパニックった私。
「おはよう~」と挨拶した(笑)
返事するかの様に、顔に似合わぬ可愛い美声で「にぁ~ん♡」
ハッと我に返り、近づこうとすると、サッと身を翻して離れる(T_T)
野良猫だ。
住居の周りには、見ない野良猫。

散歩している途中での張り紙。
住宅街ではないから、こっそりエサをやる人が居るのだろう。

複雑な気持ちです。

知らない場所で野良猫が生きている。。

家猫の人生(猫生)も、あるだろう。。

もう少し、手掛かりを集めてみます。

お読み頂き有り難うございます☆

今暫くは、タロット鑑定をお休みさせて頂きますm(_ _)m