朝焼けとおみくじ大吉と七草粥 | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんばんは。SACHI ( さち)です。

今朝の朝焼け。見た時は、もっと赤かったですよ!
東の空。

北北東の空。右下に虹🌈が見えます。
瞬間ピンクパープルの空。

朝焼けの日は、お天気が崩れるといいますね。
その通りに雨模様でした。

先日、氏神様で「おみくじ」を引いたら…
『大吉』でした。小さいカエルの御守り付き。
(おみくじによって、御守りは違うの)
文言に姿勢を正す気持ちです。
1年間大事に持ちます。

1円玉と比較すると、カエルの小ささが分かるでしょ?

FB で朝焼けが見られたのは『大吉』の効果かな?と書いたら、
「まだまだ、あるよ~♪」とコメントが爆笑

郵便ポストを覗いたら!
FB でお年玉プレゼントに応募して当選した物が届いていた!
「手しごと屋・雅」の鳥オカントートバッグ。
可愛いクマの包装紙♪
生成の生地に『鳥オカンのイラスト』
マスキングテープに笑いのエッセンスが爆笑

『大吉の効果』か、嬉しい事が続いてます(#^.^#)

調子に乗って…食べ過ぎる傾向が出てくる。
丁度、今日は7日。七草粥の日!
スーパーで買った「七草粥セット」
重宝します♡
お腹に優しい七草粥

早目に寝よう~♪
夜更かしすると…お腹が空くから爆笑

お読み頂き有り難うございます☆