チャリティーお茶会・出入り自由でした② | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。SACHI (さち)です。

の続きです。

笑顔で迎えてくれたのは、主催者の麻衣ちゃん
部屋に入ると、にこにこマーク😊顔(ごめん)のママさんが赤ちゃんを抱いている。
赤ちゃんも、ご機嫌さん💕

思わず、「赤ちゃんを抱っこさせて~」と願う。生後〇ケ月の赤ちゃんを抱っこするのは、何年振りだろう!

生命の象徴、何もしなくても存在だけで周りに生気・陽気を漂わせる、赤ちゃん

あぁ~!可愛い😍
ズシッと重さと温かい体温を感じる♪
初めて会った婆さん(私)に抱かれても、
ご機嫌さんなの。
と、同時に…赤ちゃんのママの気持ちが「ご機嫌さん」なのだろう♪と察する。

エステのMikaさんが…
「前に会いましたよね?」って。
ん~?🙄何処で会ったのか?
「ほら、〇〇〇セミナーで」
おぉ!隣に座っていたMika さん?
「そうです!」
美しくなってるやん~♪
正直な私は、本人に言う(笑)
見違えたわ!内面の変化があったのね。
うんうん♪

思わぬ嬉しい再会です♪

元気印の様な、典ちゃんが、美味しいと評判の手作りウインナーを携え登場!

僅かの時間を作り、チャリティーお茶会に賛同し、ウインナーを買いに来られたり。
ウインナーは、アッという間に完売。

若林典子さん手作りのウインナーを手に集合写真。
『長野に届け~有り難う~♪』

麻衣ちゃん手製のお結びと重ね煮の味噌汁(黒の生キクラゲがぷりぷり♪)
ぬか漬物は典ちゃん手製・間引き菜が柔らかい

バオバブ・ココアパウダー入りケーキとナッツバー(これが!値段を聞いてビックリ!食べてビックリ😲)
「チャリティーお茶会で皆さんに食べて頂きたい」麻衣ちゃんの想いです(#^.^#)

賛同する人は、まだまだ続く。

Mika さんのエステマッサージ
終わると、お客様の目が大きく肌が明るくなっていましたよ♪

Mika さん持参のチャリティー絵本

Yumiさんのスタイリング・ジュエリー(シールになっています)

私は、エンジェルカードと神様カードを出典。
値段設定は、Mika さんに協力頂き筋肉反射で決めました😊
タロット鑑定も出展しました。
鑑定させて頂き、「更に深く…」「更に…」とカードの展開をしました。
ご本人の真意に近づき、ご本人が気付かれます。

鑑定が終わり、個人のさちに戻り、
真意の深さに、ヒェ~!びっくりとなります。
オーバーにいうと、『魂の想い』だから。
現実との差、どなたにもある事ですね。

さて、お子様連れO.K. の「お茶会」
ええ、勿論、お子様が何人も。

ドタバタ~♪ひそひそ~♪
大人に構わず、子供達で盛り上がってる。
ひと時も、じっとしていない😂
あれ?静かだわ。
えっ?「大人の話声がうるさい」って?😅
ビデオを見てるやん(笑)

お~!コロコロと熱中するものが、変わるのね~!

仕事終わりの夕子さん。マッサージと耳つぼジュエリーで参加。
キラリと光ります。して貰いました♪

あるママさんの一言。
「こんなにゆっくりとお茶とケーキを食べるのは久し振り~♪」

ママは忙しいですね💦
ゆっくりして気分いい、それがチャリティーにもなる。

子供達は大人の目を気にせず、子供の世界を満喫している。

不思議な事!
赤ちゃんが子供達が居ると、ご機嫌アップ!
赤ちゃん語で喋ってる💕

そんな空間、雰囲気、気持ちも
長野に届け~💖のお茶会。

子供達はお泊まりだって?!
今日、会ったばかり😲

チャリティーに集まったお金を皆で数える。
数え終わると、「わ~い!」と歓声と拍手。

『応援する』が形になり、温かい想いが合わさった時間とお金。

私は、典ちゃんに家の近く迄、車で送って貰った。

自分に出来ること。
主催者の麻衣ちゃん
「原価と交通費は取ってね」は、
温かい純粋な想いのお金を届けよう♪
だからです。

長野でボランティアで頑張って下さった方々へ
『有り難う~』の想いは、きっと伝わったでしょう!

麻衣ちゃん、開催してくれて有り難う💕
出会った皆さん、有り難う~💕


お読み頂き有り難うございます☆