来年の干支「亥」羊毛フェルトだよ! | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。SACHI (さち)です。

来年の干支は「亥」ですね。
置物に余り関心がない私。が!一目惚れラブ
欲しい!と思ったわ。即、連絡して我が家に迎えました。

羊毛作家のえんもとみえさん作品
玄関の自転車カバーの上にて。
ぴったりの花柄の布があったの🎶
「やぁ♪いらっしゃい」と声が聞こえそう。

TV 前にて。
「え~、毎度ばかばかしい話を一席。お付き合いの程をよろしくお願いします」
と、今にも羽織を脱いで話そう♪照れ

笑顔の2人?ツーショット😉
見ているだけで「笑顔の伝染」になります。

先日、受け取りに行きました。勢揃いすると、羊毛フェルトの亥家族みたいです♪
みえさんからの、ハガキのプレゼントと一緒に。
それぞれにピッタリのハガキ(絵とメッセージ)

膝を合わせて、何やら会談中~♪

羊毛作家のみえさん(左)みかさん。

注文した3人。みかさん、こうじさん、私。
お二人はペアで買われ、私は男の子だけ(笑)

この3人は、みえさんリアル羊毛フェルトを依頼した仲間なの。
みかさんはモルモットの空ちゃん。
こうじさんは犬🐶のQちゃん。
私はオカメインコのクック。
皆、動物好き💖
みえさんの羊毛フェルトを通じての繋がりです。

みかさんとは「伝筆と引き締めのコラボ」で顔見知り。FB 友達。
こうじさんとは、初対面。FB 友達。
紳士だよ~♪と風の便りを聞いてワクワクルンルン
ほんまに紳士でした照れ

そうそう!みえさんの素敵なこだわりがあります。
亥達の髪型、着物の色、手の組み方、目等、
依頼主に応じて違うの❗
愛情こもった、チクチク羊毛フェルトです♪

みえさん亥の販売は終了されてます💦

カフェでの受け取りだったから、お店のスタッフが驚いていましたよ。
何と!そのスタッフは、以前羊毛フェルトをしていて諦めたそうです。
チクチクと根気のいる作品作りだから。

分かるなぁ~。
綿から、フェルトにするだけで飽きそう😂
指も突きそう。


みえさん、有り難うございました。
皆さんと話をして楽しい時を過ごしました照れ
色んな話が話題に上り、有意義でした。

お読み頂き有り難うございます☆