なるようになるさ♪情で受け取り、心で返す | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。SACHI です。

キラキラ輝くスワロフスキーキラキラ


巷では、水星の逆行だと言われていた、
お盆前。
珠瑠紗ららさんのブログで、その通りの事が起こりました!

NO .51 震為雷
予期しないことが起こりそうです」
ガーンガーン

身内Aからの「情報提供と勧誘」でした。
ネットビジネスです。

情で情報は、受け取りましたよニコニコ 

あなたの為によかれと思って」ってね。

私の返事は
教えてくれて有り難う」
「気持ちは、受け取りました」
「関心も興味も湧かない。入会は断ります」
「協力出来なくてごめんなさいm(__)m」
「あなた達家族の幸せを願うだけです」

昔、違う会社だが、私も商品に惚れて、
会員になった事がある。
人に知って欲しくて宣伝して、小売りを頑張ったよ。
頭ごなしに否定はしないよ。

選択権は本人!だと思ってます。

身内Aとは、納得の上、話が終わった。
やれやれあせる

数日後、今度は身内Aの家族Bから、
「納得出来ない!」と、再度の勧誘。

はぁ~ショボーン疲れる。

B「説明会で聞いてから、入会するかしないか決めれば?」と。

いや、全く興味が無いのだよ!
商品は「サービス」なんだが。
「サービスの内容」も利用したいものが無いのだよ!
全く気持ちが動かない、響かないのだよえー

納得の上、話は終了。  
はぁ~、やれやれあせる

これで話は終了したと思っていました。 


「2度ある事は3度ある」

数日後、いきなりの身内Aからのメール。
それも感情をぶつける内容だ。

穏やかな身内Aだから驚いた!ガーン
身内Aの独立した子供、身内Cの事だった。

身内Cがショックを受けて落胆している。
Cが『説明会にも来ないで、断るとは何事だ!』と、
「どうにか、してくれ!」と。


なぁんだって~!
(; ̄Д ̄)?

カチン(ー_ー;)と怒る感情が出た。
その後、哀しい感情が出る。

まず、怒り。
問題をすり替えるんじゃねぇ!」

入会するかしないかは、本人だろう!

身内Cから、何の知らせもないよ。

身内AとCの問題だよ~!
そうしか捉えられない事を気付いてね♪
親の欲目、身内Cの将来を心配しての勧誘だよ。
心配からの発言だよ。
身内Cを信頼して下さい。
   
身内Cは、親の加護がなくても立派に生きていけるよ。


次に哀しみ。
今迄、和やかな交流を続けてきた
私と身内A家族。
それが、たった1つのネットビジネスで関係に亀裂が入った。

身内だからこその気軽さ。
血縁だからね。情もあるし、身内愛もあるのよ。
だからこそ、距離感を大切にしているのよドキドキ

心が伝わらなくて哀しい汗

連絡したがスルーだった。

個人の感想です。

それから…異常な痛みがあった。
首、肩、背中。

炭酸スプレーを振り、セルフで調整しても取れないえーん

よし!決意した。

起き上がり、動作しながら、声を出す。

不要なものは受け取りません」

そして、自分の身体の調整。
オーラ調整。


すると…

異常な痛み消えた!
身体が軽い!

知らずに身体に背負っていたんだわあせる

期待に応えようとして、応えられなかった。
自分の怒りを無いものにした。

簡単に「人の念を受けた」とは、しません。
自分もあるかも知れないからねウインク

自分は心掛けようと強く思った。


身内A  B  Cとの雷のような出来事に、心が揺れ動いていた時。
身内だけに余計でしたあせる


FB で、たわいもないコメントのやり取りで、泣けてきた。
温かくてねラブラブ
みえさん、てるよさん、きよ子さん、さとこさん、みんな有り難うございます照れ


泣くだけ泣いたら、次は笑えたわ(*^^*)

なるように、なるさラブラブ

こうやって書けるのは、過去になったからです。

今はざわつきも無い。
身内A 家族の幸せを祈るだけ。


FB で友達になっているけど、1度も会ってない方々もいるの。

発する言葉などで、なんとなく分かりますよね~(〃∇〃)

皆さん、有り難うラブラブ

さぁ!今日は新月で皆既日食の日。
新しい幕開けです。



楽しみですラブラブ


お読み頂き有り難うございます☆