お話会「じっくり話そうかい(会)」します | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。SACHI です。

お声を頂きましたドキドキ
「お話会をしないのですか?」と。

嬉しい~照れ 思わずお腹見せ~♪

(カレンダーよりお借りしました)

日時は決まりました。

7月16日(日)
13:00~15:00

テーマ
「今の私が楽しむ」

参加費 2000円(飲食代は別です)
募集  少人数(残2人)


場所を探している最中です。

少人数で、適度の空間で個室。

堅苦しい「会」より、緩む「集まり」。
ちょっとしたワークを考えています。

条件がピッタリの場所を見つけました!
が、エアコン無し!
扇風機は有るよ♪

7月半ば…暑さ我慢大会になるか?

参加者の皆さんに
薄着着用、扇子か団扇、汗拭きタオル
持参にして頂こうか?口笛

一気に「堅苦しさ」が抜ける。
Mっ気で笑えるかな?
「涼」の感覚が冴えますよ~♪(笑)

こんな格好もO.K. ウインク


(猫コミック・ねこぷにより拝借)

(猫コミック・ねこの爆笑!感動!話より拝借)

勿論、この姿勢もO.K.


(カレンダーよりお借りしました)

現場を見ずして、決められない。
近々、レンタルスペース・カフェを見て来ますね~(*^-^*)

1Fはカフェです。
食事も出来ますよ。

決まればお知らせしますね。


以前ね、真夏にエアコンの無い部屋で話をしていました。
暑い~!真面目な話、笑い話。
熱気むんむん
水分は、しっかり補給する。

で、外に出たら…
なんて涼しいの~!

気温は35℃(笑)(≧∇≦)

真夏の風呂場から、脱衣場へ。からの
エアコンの効いた部屋に入った時の感覚でしたよ(笑)

も1つ、体験談をば…
真夏にエアコン無しのお好み焼き屋さん。
汗をかきながら、熱々を食べる。
その後の「かき氷」が絶品やった!(笑)


こんな体験をして頂くのも「話のタネ」
に如何かしら?

私目線では…面白い~♪

参加者の方々には…酷じゃないかな?

タロット1枚引いたら…

大アルカナⅣ  皇帝

「自分で責任持って決めろ!」

はい、仰せの通り(^-^)/

ち~ん!(≧∇≦)


お読み頂き有り難うございます☆

毎日の日常に活かして幸せになる氣(ヒーリング)
SACHI