太陽に向いてます | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。SACHI です。

蕾だったゼフィランサスが咲きました!


見事に太陽に向いています(^-^)/


「咲いたね~♪綺麗ね~♪」とテンション高めの私(笑)

いやぁ~、嬉しいものです(*^^*)
自然のピンク色、同じ花だけど1つとして全て同じじゃないのよね。

1輪1輪に顔を寄せて挨拶している、
変なおばさん(笑)

花が咲くだけで幸せ気分、単純だウインク

そんな折に、電話が鳴った。
弟からだ。
「今、何処に居る?」
私「家に居るよ」
弟「新しい車を買ったから見せに来たよ(笑)」

嬉しいやないの~♪
昨年の年末から、休みのない自営業の弟。

姉心としたら久し振りの休日は、ゆっくり休んで欲しい。
それを上回る嬉しさがあったラブラブ

家族で自営しているから、シフト上、家で1人だったのかな。
やっと取れた休日は、両親の墓参りに行ったのだろう。
姉に顔を見せに行こうとしてくれたんだな。

急ぎ足で夫婦でマンションの玄関に行く。

久し振りに見る弟の顔。
おっさんになったなぁ~(笑)
タレ目が姉弟の証しやねウインク

車に詳しくない私…気の効いた言葉が言えなくてね。
その分、夫が色々と車話をしていた。

その間、ますますタレ目になる照れ
幸せやなぁ~ドキドキ

私達夫婦が弟宅に行く事は、まず無い。
交通の便利の悪さもしかり、弟家族が揃うのは滅多にないからだ。

電話で弟夫婦の声は聞いているが、顔を合わせる「会う」って、こんなにも嬉しいもんなんだな。

はっ?母親気分になってる?(笑)

車が見えなくなる迄、見送り空を見上げる。

うっすら日輪が見える。

夕方も空を見上げる。




花と同じように、太陽に向いていようラブラブ

そんな日。


お読み頂き有り難うございます☆

毎日の日常に活かして幸せになる氣(ヒーリング)
SACHI