トクセン(トークセン)番外編 | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHI ですキラキラ

Anastsia さんも書いてらっしゃるように、
不思議な既視感だったのです。

既視感とは?
検索したら

実際は1度も体験したことがないのに、
すでに体験したことのあるように感じること。
フランス語でデジャヴ
フランス語由来の英語でデジャブ
Wikipedia参照)

自分の感覚を分かって貰えるって、
震える程、嬉しく充たされます。

シンクロシティ(偶然の一致)が出る出る!
例えば…

私「〇〇〇に住んでいたの」

Ana「えっ?隣町の〇〇〇に住んでいましたよ」

えぇ~?!ローカルな場所で隣とは?!

調子に乗った
もしかしたら、すれ違っていたかもね?」

涼しげな表情のAnastsia さん
「年代が違いますね~」( v^-゜)♪

そうだった!私が住んでいたのは
〇十年前の話だった(≧∇≦)
Anastsia さんは産まれていたかな?(笑)


こんな風に、話が通ずると親近感が湧きますね♪


トクセンを受けている時から、お腹が動きグゥと鳴る。
Anastsia さんは微笑みながら
「腸が動いてますね♪」
グゥグゥ鳴るよ~!お腹が空いた。

一緒に夕飯をとなり、
肉類と生の魚以外が食べたい」と私の
希望にピッタリのお店に行った(*^^*)

オーガニック・カフェ

嬉しい!安心して食べられるわ(*^-^*)
おまけに、自分のペースで食べられるって
幸せだぁ~!

美味しくて満腹、満足でした(*^^*)

家では食べ終わるのに、熱い物が冷める位時間がかかるの。
人と外食する時は、余り噛まないで飲むようにしてます(笑))

ゆったりとしながら、Anastsia さん
感覚の話をする。
芯の部分は…人に言えないと思っていたわ。
「ぶっ飛んでいるから」(笑)

ところが、芯の部分の話をしていた!

こういう捉え方をする。
こういう感覚。
こういう意識が強い。

分かる!!

まさか、会うのが2回目で、話をするのが初めての方と分かり合うとは?!

至福感♪


「感覚的芯の部分」は、人に言うと笑われるだろうと思っていた。
分かって貰えないと思っていた。
だから、黙っていよう!としていました。

しかし、その思いが…消えた!

不思議なものですね(*^-^*)


それ以来、心の奥の小さな寂寥感が無くなりました。
「何か違う!」が多かった。
無意識に求めていたんだなぁ~。

へぇ~!と今更気付きました。


ちなみにAnastsia さんは、ご縁のある方に
セッションをされています。
直接会われる時がタイミングです(*^^*)


お読み頂き有り難うございます☆



毎日の日常に活かして幸せになる氣(ヒーリング)
SACHI