kenaz光さんのオラクル・タロットお茶会参加からサロン・ココロロOpen パーティへ② | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHI ですキラキラ

この記事潜在数秘術初級セミナーに行って来ました!をアップ後、体調不良で寝込んでいました(T-T)

携帯の電源をオフにして、SNS から遠ざかり寝て寝て寝て…(笑)

電源オンにした時にチラッとブログやFB を覗く位でした。

微熱だったのですが、しんどいものでした。
が、ええ事もあるんですよ。
思考が働かない(笑)(≧▽≦)
余計なことは思いつかないし、考えない。

風邪、「ふうじゃ」でした。

発熱のチャンスだ!と思った。
ん?変ですか?
私の捉え方は、発熱することで免疫力が上がると思ってます(^-^;
(時と場合によりますがね)

ところが、微熱止まり。
微妙です(^-^;

調べてみると…
年配の人が発熱しにくい場合、
発熱するだけの体力不足の場合びっくり
長年の経験で多くの抗体が体内にある場合
があるらしい。

昔は、いち早く
インフルエンザ、香港A 型、ソ連型、
流感、胃腸炎などにかかっていましたショック
こんな流行に乗りたくなかったわ。

で、今回は抗体がある」ことにしました(笑)

体調が復活して、初めての遠出が
「お茶会」と「サロン・ココロロOpen パーティ」でした。

続き…

水神ユウキさんが管理人のサロン・ココロロのOpen パーティへ。

水神ユウキさんお手製おでん♪
味がしゅんでいて美味しくて何杯もお代わりしたわ~(*^^*)


夜の部 始まり~♪左下の美女がユウキさんカナヘイハート


乾杯~♪


気持ちも緩み、口も緩む爆笑  

ふと漏らした私の呟き…
「私ね、プライドが高いの~」ウインク

すかさず、
「知ってる~!」って?!
2人が異口同音だった爆笑

ええっ?!バレてたの?(笑)

調子に乗って、またもや呟く私。
「人の道理とか常識は、好きやねん~♪」
「〇〇〇〇とかは、嫌いやわ~!」

2人は笑ってる~!

思わずポロッと心の内を話してしまう。
そんな雰囲気のパーティでした。

ある人は
「そういう事をブログに書いたらええねん」と。

いやいや、内輪の話にしておくわウインク
ネタ帳に書いておきますわ~(笑)

お祝いに駆けつける人が、ぞくぞくと現れる。
宴もたけなわ。まだまだ続く様子です。
気楽になるから余計ですね♪(*^^*)

人は人に集まるんやねラブラブ

水神ユウキちゃん、ご馳走様でした(^-^)/
ご一緒した皆さん、楽しい時間を有り難うございました(*^O^*)


お読み頂き有り難うございます☆



毎日の日常に活かして幸せになる氣(ヒーリング)
SACHI