氣(ヒーリング)道場の予定日です | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHI ですキラキラ

今夜はスーパームーンですね。
夜空を見上げてみましょう♪




氣(ヒーリング)道場への、参加の
お声がけを頂きました。
アメブロメッセージにて返事ができません(T-T)

…スパム防止で写真をタップ…と出てきますね。
タップし続けて、疲れましたあせる
写真が見にくいわ(泣)

こちらで、お知らせしますね(*^^*)


  お知らせ

氣(ヒーリング)道場

12月23日(金)祝日

13:00~15:00

Fortune サロン

5000円(当日払い)
(定員6名)残3名

ご連絡は
ダウン
お問い合わせフォーム

または
ラブレター
ダウン
3pin.buster@gmail.com

平日希望はリクエスト下さいませ。

11月は定員に達しましたので、12月からの募集になります。

少人数で、基礎をしっかり身に付けて頂けるよう、お伝えしています。

基本は「身体ありき」です。


整体も取り入れ、座学は陰陽等をする、
SACHI オリジナル
となっています。

テキストはありませんm(__)m


初心者の方には、「氣を感じる」を徹底的にします。

今、継続中のお二人は、かなり進んでいますので、
「見えないエネルギー」を更に深く、
時には「遊び」を取り入れながら、
やっています。

氣(ヒーリング)と題にしたのも、
「氣」を重視しているからです。

整体を取り入れたのは、自分の身体に意識する為です。

本来の骨の位置、内臓の位置、果ては…
左右の脳のどちらかが、バランス崩している。

本来の位置を身体が知ると、ズレや疲労が分かるのです。

私の場合は…こんな感じです。

あっ!右骨盤が7ミリ外側に広がり前に傾いている!」

「右腰に右足に経絡に沿って違和感が痛みになって出てる」

「大腸の、この箇所が停滞している」

自分の身体からのサインに気づく。

セルフケアします。


プロに頼むは楽でいいですね♪(*^^*)


お読み頂き有り難うございます☆



毎日の日常に活かして幸せになる氣(ヒーリング)
SACHI