インテグレーション・タロットがきたよ♪ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHI ですキラキラ

15日(土)に守田矩子さんから、直接手渡しで頂きました(*^^*)

絵柄が美しい~❤
サインは紫♪



箱裏にもサイン♪


サインは2ヶ所、実際は3回サインをして頂きました(*^^*)

3回も?でしょ?
それは…。

私は、守田矩子さんに会いたいし、直接手渡しでタロットが欲しいと思ったの。

仏教塾が始まる前に頂くことになりました。
忙しい矩子さん、当日は10分前に到着されました。

講座10分前だ~!焦る(^-^;

矩子さんと言えば紫がテーマカラー
サインも紫色だと勝手に思い、探し回って
紫のサインペンをget していたの。
それを手渡して、サインをお願いしました。

快くサインして下さった♪
有り難うございました(*^-^*)

1回目 紫の水性ペン。
消える(T-T)

2回目 紫のカラーペン(プレゼント用だから新品でビニール包みのまま)
インクが沁みる迄、少し時間要るよね。

ここで、ハグ♪(*^^*)

3回目 箱裏だと、消えないわ!と思い、
座席まで行き、サインして頂いた。


時計を見ると、数分ある!

luckyな事に、お二人が並んで座ってらした。
お二人ともお肌が、艶があってつるりん♪
見とれてしまったラブ

守田矩子さん、いず野みわさん
記念にパチリ!


右   いず野みわさん
真ん中 守田矩子さん
左   私

一連の流れで…学ばせて頂きました(*^^*)

僅か10分の時間。

立場を変えて…
自分だったら、あんなに快く対応できただろうか?

仕事を終えて息せき切って到着して、
サインをねだられ、おまけに3度も。

席に着いて落ち着きたい」と、

少しイラッとするだろう(^-^;
表情に出ていたかも知れないなぁ。
と思いました。

実際は微塵も感じなかった!

私も見習おう!

慌ただしい時間は「素」が出ると思うの。

これね、日常の生活の中で何度もあることだと思います。

家族から「次いでに〇〇して」と言われることがあるでしょう?

2度手間、3度手間。
外出の際に、真逆の方角への買い物を頼まれたり…。

つい、「え~😞」と顔に現れてたかも?

日頃の行い(オーバーかな?(笑))が、
咄嗟の時に、出る。

手に馴染みやすいタロットが手に入った♪だけでなく、「在り方」をみせて頂きました(*^-^*)

いず野みわさんも同じです。
しっかりと目の前の人を見られます。
見つめられると…ラブ光線に当たるよ~(笑)

その後の「仏教塾」で…笑いと涙が溢れました。

どんな時にも、「学ぶ」ってありますね。



お読み頂き有り難うございます☆