やっと手元にきたよ~!この本! | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHI ですキラキラ

予約してから、3か月余り。
忘れた頃に、連絡きたよ!

地元の図書館には無くて、府内で探してもらい、予約していたの。

カウンターで、これを渡された。

念入りに説明されたよ!

茨木市立図書館さん、有り難う!
大切に読ませてもらいます(^-^)/


絶版だからね~。
Amazonだと表紙は

値段が一時は…¥999,741~ ヒェ~びっくり
下がって¥99,742これでも高っ!

今は¥4016になってます。


どうして、中古本が急に高騰したか?

私が思うに…

この方…

守田矩子さん主催の
薬を使わない精神科医泉谷閑示先生
「トークセミナー」
が、きっかけではないかしら?


鑑定予約も1分以内で終了する、
タロット占い師 守田矩子さんが、
ブログで書かれた記事を読むと、

「読みたい!」と思ったわ。

即、買えたのは
「普通がいい」という病』の本。

トークセミナーに参加して、益々
「対話術」の本が読みたくなったの。

絶版やんえーん

で、みんなが一気にAmazonに集中した!
ひゃ、百万近い!ってね~えー


地元の図書館に走ったら、無し(泣)

ガックリしていたら、FB で
やまだともみさんの投稿が!
「本を読んでます」と写真アップしてあったの。

ダーリンが、府内の図書館で見つけてくれたんですって!
流石、ヒーローのダーリンやねラブラブ


これだ!と地元の図書館で予約した次第でした。

3か月過ぎて、諦めかけていたところでした。
つい、「会話」しがちな毎日。

じっくり読みます(*^-^*)


暑っい部屋で、かき氷を主人と半分こ
して(笑)食べて涼をとります照れ

食べながら、読書致しません(*^^*)
茨木市立図書館さん、ご安心を(笑)



参加者募集中です。

7月31日(日) 
氣ヒーリング道場

お問い合わせは
ダウン
ラブレター3pin.buster@gmail.com


お読み頂き有り難うございます☆