「氣(ヒーリング)&星読み」お茶会の感想です | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHI ですキラキラ


懇親会の中華のお店です。雰囲気あるね♪



感想の紹介です。


リッキー☆さん

今日は突然参加させて頂く事になって
lucky でした。
さちくぅさんの氣ワークで不思議な体験をしました。

力を使わずに身体が動く。
ストレス外し、びっくりしました。
途中で乗り物酔いのようになったり、
眠くなったりと、少し困っちゃいましたが…(笑)

kenazさんに羽出しをして頂いて、参加者のMさんに絵を描いて頂きました。

ふふふ、他にはないお茶会恐るべし!



ハリボーさん

きちんと気をかんじられるか不安だったけど、きちんと感じられて嬉しかったです。

チャクラ診断も答え合わせで、合っていたので楽しかったです。

感じられたのに自信がつきました。
もっと感じられたら楽しいだろうなと思いました。



らぴぴさん

エネルギーを感じられて、とても楽しかったです。
さっちゃん、凄い~っ。

けなちゃん、羽出しも良かったし、
村井さんが、羽出し中に羽の絵を描いてくれるコラボが凄かったー。

参加者さん達も羽見えたり
凄く楽しかったです。




続きます。