お知らせ「氣(ヒーリング)&星読み」コラボお茶会 | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHIですキラキラ



コラボお茶会のお知らせです。

Kenaz光(ひかる)さんと私のコラボです。

「氣(ヒーリング)&星読み」

日時  6月19日(日)

時間  12:00~16:30

参加費  3000円(当日支払い)

場所  梅田サロンfortune

定員  6名(残4名)



Kenaz光さんは星読み、
2016年下半期の運勢を読みます。

私、SACHIは氣(ヒーリング)体験をします。



ひょんなことから、決まったコラボお茶会です。

Kenaz光さんと初めて会ったのは、
2015年5月のビリーフチェンジ入門講座。
挨拶を交わしただけです。



懐かし~い!(≧▽≦)

2度目はカイロンカフェさん占星術・タロットで出展中のkenaz光さん


3度目に会ったのは
伊泉龍一先生の「生命の木」講座
終了後、お話しました。

この時に、とんとん拍子で決まりました!

Kenaz光さんの「オーラのお茶会」で4度目。

Kenaz光さんは、どんどん活発に動かれています。
(周りは女性が多いよウインク(笑))

どうしてだか、Kenaz光さんと一緒だと…

私は毒舌になる(≧▽≦)
ズバッと言ってしまいます。

それは…
彼の持ち味「何を言ってもOK だよ!」
の気持ちがあるからだと思います。

Kenaz光さんとのコラボお茶会、
どんな風になるか?楽しみです音譜


氣功といってもポーズ(型)などは、しません。
身体にアプローチします。

その方に合わせて、皮膚を動かしたり、体を動かしたり、体の近くを動かしたりします。

身体に触れたり触れなかったりです(^-^)/


お問い合わせは
ダウン
ラブレター
3pin.buster@gmail.com


お待ちしています。