PBIとアクセス・フェイスリストTMお茶会に参加してきました。 | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHIですキラキラ

7日土曜日お茶会に参加してきました。


kenaz光(ひかる)さんのPBI
らぴぴさんのアクセス・フェイスリストTM のコラボお茶会でした。

どちらもお顔のリフトアップです。
チャンス♪と思い申し込んだの。


最近、町中にあるセルフサービスの
証明写真を撮り、タルミが気になっていたの。
ほら、証明写真は無表情でしょ?

写真を見て、
「え~っ!(T-T)私の下頬、飴を含んでるみたい」

セルフでクレイパックや、弛くマッサージ
してましたよ(*´-`)
すぐ戻る(泣)

笑顔はごまかせる(笑)(≧▽≦)

これはラッキーなお茶会だわと楽しみでした。


サロンに行く途中に扇町公園を通り抜けました。

烏と鳩が団体で居たので、少しびっくり!


らぴぴさんのアクセス・フェイスリストTM は…

ベッドに仰向けに横たわり施術です。

頭部とデコルトに軽くタッチでした。
頭の中や体の内部から、じんわりと整う感じでした。

らぴぴさんの手の位置が変わる度に、
何故だか「色んな映像が見えました」

が、意識はスルーしました。

映像が見えようが見えなかろうが、今は必要ない。

(ふ~ん、色々場面が変わるなぁ。
深部にアクセスしてるのかなぁ。
それより、気持ちいい!
ぼぁ~♪)

心地良さに委ねました。

タッチはデコルト迄ですが、足まで血流がよくなりましたよ。

スッキリ!

何だか温泉に浸かったみたい(笑)

参加者の皆さんからは
「目がキラキラしてる!」
「顔色が明るくなった!」
と言われ、自分で鏡を見ても、そう見えたよ照れ


次はkenaz光さんのPBI 。

椅子に座り施術です。

顔の左右で下がっている側にゲルを少し塗る。
軽くタッチ。

垂れ目が上がった!
いやいや、垂れ目はそのまま(笑)
頬と瞼が上がって目が大きくなったよ♪

参加者の皆さんの
「わぁ~!スゴイ!」
「顔も小さくなったよ!」

など、2つの施術を受けた、
1人1人に感嘆の褒め言葉の嵐!

「有り難う!嬉しい♪」と受け取り上手な7人の参加者でした。

自分1人でニンマリするのも、いいけれど、周りの褒め言葉があると心躍るね♪


まさえさんの言霊鑑定もありました。
姓名の名の方を鑑定。

ほぉ~!そういう意味が込められているのか!
4つの分類に何処に属しているか、check 。
そして鑑定。

伝え方がね、まさえさんの人柄が出ているなぁ♪と思えましたよ。

より自分の名前が好きになりました!


アロマインストラクターやす子さん
アロマcheckもありました。

今の自分の状態。
出たデータに基づいて必要なアロマの種類を教えてもらいました。

何でもありのお茶会」

施術や鑑定以外では、スピリチュアルな話、星詠みetc


サロンのテーブル中央に大きめの
水晶クラスタが置かれています。

その上に皆さんのブレスレットが置かれています。


後れて参加された方の水晶ブレスレットに
目がいく私!

言うべきか、言わざるべきか?
悩むSACHIうーん

お節介、でしゃばり、…う~ん…



続く