行きたい所が重なった!その時は? | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。
SACHIですキラキラ


日時が重なったら、タロットの出番です!


文庫本に付いていた、タロット。
かなり、ボロボロになってます。


1枚引き、A(スピリチュアルお茶会)に行く。
真ん中 7の戦車でイエス


1枚引き、B(気学講座)に行く。
右側 11の正義でイエス


どちらもイエス!
同じ位、行きたいと思っているからなぁ。


去年はNO !ばかりだったの(*´-`)

何故ならば単に「楽しむ」と
「一時の逃げ道」だったから(>_<)
(恥ずかしいわ)

今は意識が変わっています。
自分に活かそうってね。

過ぎた今だから、分かることかな。


よし!次は、スプレッドをしないで、体感覚を味わおう!


目を閉じて、Aを思い、身体の反応を感じた。
胸が暖かくなっている。
動く、やる気が出てくる。
戦車の世界観ですね。


次はB、頭に反応がくる。
整理する感じ。
頭が冷静になってくる。
正義の世界観ですね。

決めた!A に参加だ。

「スピリチュアルを現実に生かす簡単テクニックカフェ」
ストレスクリアーコーチ・トレーナー八州井洋子さん



(左から砂美さん、私、みどりさん、八州井洋子さん、加奈恵さん、ユミさん)

体験に基づいた話が展開しました。
ヘェ~!と驚くやら、頷くやら…。

テクニック、手法、ハウツウの感じでは、ありませんでした。

山あり谷あり波のある、体験話は人間味があり、親しみを感じました。

成功話だけじゃ、ふ~ん(-.-)と
聞き流す私(笑)


その時の心情は?とか、心の動きが知りたいと思うの。


体験話は…

凹む時は凹む。
順調にいきだしたら、ちょいとエエ気になる(笑)
そこで、ハタ!と気付く
マイナスと思う様な出来事が起こる!
そこで、
自分が本当に望んでいることに気付く。



自分に置き換えて、感じていきました。


凹んだら、気落ちしたら、そのままでいよう!
あっ?やっぱり、エエ気になるんや(笑)
ほっ♪
エエ気になってる、奢りが出ているって思う時があるもん。

「いいね♪」とは思うけど、
自分がそうなりたいか?
自分がそう在りたいか?

と問うと、違う!と気付く。

参加された方々の話など、雑談の中にも
「おぉ!」となる。

最後のオマケは、その場に居たからこその体感でしたね~♪


タロットの戦車が表す世界観。
次の1歩に繋がりました。

戦車の世界観は…
自分の陣地から、出るってことです。
自分から動くを現します。

家に居て本を読んでるのは、
隠者の世界観だね。


洋子さん、参加された皆さん、
有り難うございました(*^-^*)


同じ位の熱量の思いで迷った時は
タロットがおすすめですウインク



お読み頂き有り難うございます☆


「氣(ヒーリング)お茶会」へのお問い合わせは
ダウン
ラブレター3pin.buster@gmail.com

①希望日、時間
②お名前
③電話番号

お気軽に、お問い合わせして下さいませ。
お待ちしています。